お住まい探訪会のお知らせ

  • URLをコピーしました!

実際にお住まいになられているOBのお客様にお住まいをお貸し頂き『お住まい探訪会』を開催致します!

2014年に始めたサクラファクトリーも来年で10年になります。

そこで、8年前のお宅と昨年お引渡したお客様のお宅を2ヶ所順番に巡っていただくことで、変わらないところ、変化した仕様などを比較してご覧いただけます。

また、今回ご参加いただきましたお客様には『スペシャルオファー』をご用意しております!

お住まいづくりをお考えの方、是非ご参加ください!

【お住まい探訪会】

※完全予約制

日程:12月2日(土)・3日(日)・10日(日)

時間:9:30~15:30 (AMとPMお一組づつのご案内です。詳しくは予約フォームをご覧ください)

場所:盛岡市本宮水門 他

(ご予約フォームでご覧いただけます。)

お問合せ先:下記予約フォーム・メールフォーム 又は 代表川島携帯電話 090-2603-9208でお待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次